ホーム>お知らせ>2010年5月

2010年5月

2010彩の国ケーキショー☆

5月29、30日に第4回“2010彩の国ケーキショー”が大宮ソニックシティで行われました。

我らキャトーズ・ジュイエから、ピエスアーティスティック部門4名、マジパン細工仕上げ部門3名、

焼き菓子部門2名、グラン・ガトー部門で2名出品しました Smile

結果、焼き菓子部門で秋谷さんが金賞!!!

グラン・ガトー部門で吉川さんが銅賞!!!

おめでとうございます(●^o^●)さすがです Laughing

他にマジパン細工仕上げで、2名がジャパンケーキショー出場権獲得!

全員壊れることなく、無事に搬入できました。

みなさんすごい作品ばかりで、感動しました!

またジャパンケーキショーに向けて頑張りましょう!!

本当にお疲れ様でした。

 

キャラメルとヌガー

  s-リサイズヌガー.jpg

久しぶりの登場の櫻井です

今日は私のオススメの商品をご紹介をします!!

★ キャラメル4個入り、8個入り Laughing

8個入りは全種類のキャラメルが入っていて 、

プレゼント用にしても喜ばれること間違いなし(ˆˆ)⁄

 箱もおしゃれですよね!!

 

★ヌガー2個入り、3個入り、4個入り、5個入り、6個入り Laughing

ヌガーとは、ナッツやドライフルーツが入った柔らかい食感が特徴のお菓子です。

ヌガーをまだ食べたことがない方は、是非食べてみて下さい

 

 

アイス始めました!!

だんだん暖かくなってきましたね!

キャトーズ・ジュイエでは、毎年おなじみの手作りのアイスを始めました Laughing

P1000194.jpg

種類は、カシス・バニラ・チョコレート・パッション・牛乳・苺ミルク・ミント・抹茶ラテ・

グレープフルーツ・オレンジ☆

ちょっと早い夏気分を味わってみませんか? Kiss

種類はまだまだ増える予定です Cool

カップアイスもご用意しております。

P1000195.jpg

ぜひお待ちしております(●^o^●)

 

 

 

子供の日

来たる5月5日は子供の日 Laughing !!

私も子供のころはGWが大好きでした。

5日には、キャトーズ・ジュイエの子供の日デコレーションは

いかがですか?

子供の日デコ人形.jpg

こんなに可愛いお人形 Smile

他にも、兜(かぶと)型のデコレーションも

お作りする予定です Laughing

キャトーズ・ジュイエのケーキで子供の日を満喫しましょう♪

 

loading...